長生きしなくちゃ

ちょっと長いネタを書いているので、息抜きに軽い話をひとつ。

どうでもいいけど、一人あたりの図書館費が3千円ということは、日本全体で3千6百億円の公共図書館費が使われているということか。

あいかわらず、直感的には多いのだか少ないのだか分らない。
定額給付金の総額が2兆円ということを考えればたいした金額でもない気がするが、私の家賃で消費していけば、ゆうに百万年近くかかるということだ。(正直数学は苦手なので、桁には、自信はないが)

運良く100万年長生きできたとしても、100万年後の私が人間である保障はどこにもない。とほほ。

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL

【第2類医薬品】薬用養命酒 1000mL